

私のixaの戦力^^

残暑厳しい夏が続きますが、みなさん体調は崩されていませんか?暑さでヘロヘロになってます、たけちゃんですノ

ipadだと、画像のマスキングができないので(やり方がわからないだけかもw)、合戦記事が書けず、面白みがないブログとなってますw

まあ、もともとめんどくさがりなんで、たま~のアップということで、温かい目で見守ってください^^


さて、タイトルにもありますが、私のixaの戦力っておおげさですけど(笑)、私の主力をご紹介いたしますw



びっくりしないでくださいね?



たぶん、みなさん、ありえねーーーって言うと思いますけど…



3期途中からixa始めて、現状がこれです…





どーーーーーーーーん







image_20130824173957407.jpg
image_2013082417402818a.jpg
image_20130824174054734.jpg
image_20130824174114ac9.jpg
image_20130824174139df9.jpg
image_201308241741584bf.jpg
image_20130824174236b60.jpg
image_20130824174259a7e.jpg










ww



www


私の主力、剣豪様方ですw



剣豪自体はそんなに育成はしていないのですが、とにかく数が多いですw



私と剣豪との出会いは…


私がイクサを始めて、チュートリアルのクエ(白くじを引こう)で引いた初めてのカードが


塚原卜伝先生


でした^^



当時、剣豪の体力回復が遅いとか、指揮兵指数が少ないとか全く気にしていなくて、とにかく


強そう!!


っていうのが印象に残り、以後、剣豪と呼ばれるカードを集めることになりましたw



現在6期目に入り、ここまでの数になりました。


でも、これでも半数近く減った方なんです(笑)

私は、前期、前前期と、カード枠を空けるのに四苦八苦しましたw

過去記事でも、くじ引いている画像があると思いますが、常に195枚前後を推移していますw

4期~5期が一番剣豪カードが多くて、攻撃剣豪、防御剣豪ともに各50枚以上持ってて、かなりカード枠を圧迫していました。

だけど、5期の始めの剣豪時代のとき、20枚ほど売りに出し(★3剣豪)、これが結構高値で売れるんですよね。
もちろん、剣豪時代の剣豪の強さというのもあるのですが、ランクアップ素材ということもあって、だいたい、35000~50000くらいの値がつきました。

剣豪時代が終われば、ランクアップされたい方だけしか需要はなくなりますけどね^^;

ただ、前期、ランクアップ制度が見直され、ランクアップが非常に重要になってきたのは皆さんご承知のとおりだと思いますが、そこで、いままでコツコツ育成してきた私の剣豪を大量に世に送り出しましたw


前期末あたりで、30枚くらい売ったかなあ。


ランクアップ制度の見直しで、一気に商人プレイに走ってしまった私ですが、銅銭と、カード枠確保することができました。




育成って大変ですよね…

私は、3期は、途中からはじめたもんだから、南東の36あたりだったと思いますw

僻地でしたw

当時、業者もほとんどいなかったので、周りはほんとの放置初心者さんばかりで戦う相手がいなく、育成ばかりしていました(周りが放置城ばかりで、敵さんが寄ってきてくれないという意味w)。

4期は、砦ベタな本拠が嫌で、一旦国を離れて戻ってきたら僻地だったので、周りに★7の育成山があったので育成w

5期は、3期4期に育成がんばったおかげで、剣豪かなりの数揃いましたw



剣豪って強いですよね(何をいまさらw)

某掲示版では、Yさんがはずれやら、なんやかんやで敬遠されてますが、私は結構好きです。
成長50ですからね^^

Yさんについても、火から3枚、炎から2枚出てくれてますw
大多数の方は外れだろ!!って思われると思いますが、私にとっては


あたり!!


なのですw


残念ながら、特慶次は、私がイクサ始めたときには、すでに排停になってたし、取引でもほとんど見られなかったので(見ても高価><)、ゲットできていません。
細川藤孝も、イベント景品だったみたいでゲットできていません><
北畠と新免さんも集めたいけど、銅銭が足りませんw



でも、剣豪マニアまでいかないまでも、剣豪好きとして、そこそこの数は揃えることができました。

対戦相手の方々、私が相手だったら、まずは剣豪、みたいな感じになると思いますが、それは、私の挨拶、それに今まで3期かけてコツコツ育成してきた愛着ある武将カードということで、大目にみてやってくださいг○


以上、ひじょ~~~にくだらない、私の主戦力紹介でした^^


明日からの合戦、みなさん楽しんでくださいね~


それではノ

コメントの投稿

非公開コメント

マニア

剣豪マニアですねw
剣豪好きなのは知っていますが、それ以外も変態なの知っていますのでw
味方でよかったwwwwwwwww

ぱねぇ~

私、剣豪、攻撃が12防御が8くらいしかいないと思う。

しかも、ランクアップのため★3剣豪をさらに減らすつもりだったりしますw

ホント変態さんですねぇ。
他の部隊も強いし・・・ホント変態さんですねぇ。

と2度言ってみましたw

なんじゃあこりゃあ!?

こんにちは~^^
このものすごい数の剣豪達は・・・
私も6期やってきてますが、こんなに集まりませんでした。。。
しかも極もけっこういますね。
う~ん。同じイクサーとして、同じように期間を過ごしたのに
この貧富の差はなんなんでしょうか^^;
貧民の私にはとても届かないですぅ~。

No title

こんにちわ^^

すごい数の剣豪ですねww

これ全部売ったらいくらくらいになるんだろう・・・(ヨダレ)

同じお国の方でよかったです^^

プロフィール

庶民たけちゃん

Author:庶民たけちゃん
3期途中から参戦し、微課金ながら、圧倒的なくじ強運で君臨する庶民イクサーですw
遠恋とバンド2個掛け持ちながら、ぼちぼちやっていきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
