スポンサーサイト


バンドでの出来事&第3回毛利家安芸国合戦

7年間一緒にやってきたバンドメンバーが家庭の事情で急遽抜けることになり、寂しい想いでしんどいですが、皆様お元気でしょうか、たけちゃんですノ

昨日バンド練習日だったのですが、そこでメンバーから衝撃の告白><

4時間の練習中、傷心のまま練習してました…w

7年間一緒にやってきて、6回ライブに出演させていただきました。
昨日がラストの練習ということになってしまったので、4時間の練習中、私自身過去を振り返りながら演奏していました。

この場面で、メンバーAはこんな風に弾いてたなあとか、あのライブでは、こんなMCがあったなあとか…。

私は涙もろく、すぐ感傷に浸ってしまうので、泣きながら演奏してましたw

練習後、メンバーで飲みに行きました。

そこで、いろいろ思い出話をして、私の想いが強すぎるためか、抜けるメンバー(女性)を泣かせてしまいました><
湿っぽい雰囲気になってしまったけど、今日がラスト、ってことで、寂しく思わないのが私にはありえなかったので、散々語ってしまいました><
Bちゃんごめんなさい><

7年間一緒にやってきたメンバーが抜けるのは本当につらいです。

しばらく無気力状態ですがwぼちぼちまったりIXAをやっていきますw


ということで、気を取り直してIXAの合戦記録です♪

私が所属する織田家、ようやく初勝利でした><


同盟の戦績です。

image_20130714140051.jpg






同盟順位は5位♪

ぼちぼち激しい兵の溶かしあいが始まってますね(怖)
上位同盟の方々の報告書拝見させていただくと、織田家にもたくさん廃の方おられるので、兵が揃ってきたら、そこそこ戦えるのではないかなあと楽観視してますw
私の所属する同盟は、リアル重視のまったり同盟ですので、ノルマなど置かず、5位以内に入れたらいいなあと思いつつ、イクサを楽しんでいきたいと思います。


次は、個人戦績です。


image_20130722234203.jpg



今回は、平日、土曜日合戦でしたが、サボリーマン発動するぞ!!と息巻いたものの、初日の昼に合流を受け、あえなく陥落www

初日の夕方に復活するも、頑張って陣たくさん作ったのに、私が陣ベタ付けで張った城主様がほとんど陥落してて、サボリーマン発動できぬままでしたw

2日目は、昼すぎから、冒頭書いたバンド練習だったので、夜9時半頃まで不在。

その予定だったので、午前中に、毛利の盟主様に凸しまっくった後、同盟員2名の方に最後協力していただいて陥落させることができ、戦功5000ちょいゲット。

この時期は、どこの同盟も兵が揃っていないので、盟主攻めは奇襲が効きますね^^;

それにしても、葉隠さんとこは、2日目の夜中に、激しい盟主戦を展開してましたね~。
すごいな~と見てましたw


毎度ながら、私は凸大好きですので、よく居留守にやられます><
今回も、3回ほどKAIMETUしましたw

槍フルで突っ込んで12000被害とかw
雑賀4500失うとか><

本戦も、槍30000以上や雑賀多数失いました><

合戦のたびに兵生産ばかりやってますので、一向に内政が進みません><
蔵も、まだ20万貯蔵しかないので、上級兵研究できませんwww

3戦後くらいを目処に?w上級兵研究できるよう、兵温存に頑張りたいと思いますw

それにしても、ソロ同盟の方、すごくヘンタイっぷりを発揮されておられましたね~。
廃カードで、影武者に大ダメージとか…。

私は、兵がいないのと、廃カードを持っていませんので、影武者に凸できない小心者ですw
なので、攻撃Pも増えないので、ガツンと影武者狩れる方を見ると、すごいな~っていつも思ってますw
前回の黒田さんとこも、剣豪わずかの兵で2万とか影武者削ってましたしね~。

上を見たらきりがないですが、私は私のペースで、まったりイクサできれば十分満足です^^


さて、最後にくじ結果です♪

織田家初勝利ということで、【戦くじ】が初めて引けました><


1枚目♪

image_20130722234255.jpg



安定の【上】



2枚目♪

image_20130722234349.jpg




おっ、と思った【特】
剛撃素材ですなw


3枚目♪

image_20130722234526.jpg





ん~、と思った【特】
剛撃素材ですなw



4枚目♪


キターーーーーー。



どーーーーん。


image_20130722234822.jpg






六角さんが君臨してくださいました^^

前回の合戦に引き続いて、極の登場です♪

砲防スキル持ち武将であり、私自身持っていなかったので、すごく嬉しいです。

登場はまだまだ先になりますが、その間に育成して、ランク上げ頑張りたいと思います。


それにしても、今期はくじ運がパネー感じにいいです^^

メシマズ報告で申し訳ないですが、金くじバシバシ引いて、たくさん天武将持っている方々と違い、庶民にとっては、くじ結果は楽しみなので、多目に見てやってくださいг○



長々と書いてしまいましたが、今回は織田家初勝利ということで、いい合戦だったと思います。

次戦は防衛だと思いますので、コテンパンにやられそうですがwぼちぼちやっていきますので、織田家の皆様、次戦もよろしくお願いします。

毛利家の皆様、お手柔らかにお願いしますг○


それではノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むw

なんか極が出たみたいだけど画像がみれませんw
ので、見なかったことにします・・・w

親分さん

まじっすか?

画像見えてない?それともジョーク?w

いかんせん、iPadからの投稿で、ブログ慣れてないから、画像アップできてなかったらすみません…。

iPadからは、見えてますww

親分さん、極おめです^^

極おめ^^

こんにちは〜^^
合戦お疲れさまでした!
やはり私も画像が見れてませんが「極」の六角さんなのですね^^
おめでとうございます!
それにしても「くじ」の結果が良いですね〜。あやかりたい(> <)

バンドのメンバーが抜けると寂しいですよね。
でも、またどこかで復帰できる可能性もあるし・・・
さよならは再開へ向けての始まりですよ♪

画像

いやいや
画像はまじみえてないですw
リンクの場所に画像保管されてないですね。
ipadから見るときはどこの画像をみてるのだろうか・・・
FC2使ったことないのでよくわかりませんけどw

No title

こんばんわ^^

極GETおめでとうございます!

私もPC拝見させていただいておりますが、残念ながら画像が見えません^^;

バンドの件は残念ですね;;
部活などで3年間一緒にやった友達とかと別れるだけでも辛かったのに、ましてや7年ともなると思い出もたくさん過ぎてもっと辛そうです><

私もみえにゃい。。。
じくたんのも時々見えないのがあるんだよねー。。。
そして同じFC2の私のもなのかなぁ?と疑ってしまう。。

というのは置いといて

極おめでと~(*´∇`*)  羨ましいw
最近引いてないなぁ^^;


今更、呼ばれもしないのに、じゃじゃじゃじーん。

画像見たくないので見れなくて良かったw

え?私のも見えないときもあるのか?
なんででしょうかね?

半兵衛さん

嬉しいお言葉ありがとうございました。
バンドメンバーが抜けるのは寂しいですが、いつか一緒にできるのを夢見て前を向いていきます。

合戦お疲れ様でした。

はい、極の六角さんでした^^

庶民なんで、課金くじ引けるだけの余裕がないのですが、くじ強運に支えられています^^

親分さん

ジョークと思っていましたw

iPadでは見えていました。
が、どうやらパソコンからの皆さんは見えていなかったみたいですので、再度アップし直しました^^

いけてるかな?

小僧さん

ありがとうございます。
課金くじほとんど引いたことないのですが、炎、火から極がよく出てくれますので、コツコツ売って天を買う…、そんな生活です^^

バンドメンバーが続けられないのは、本当に寂しいです(T ^ T)

十子さん

やはり見えてなかったみたいですね><
アップし直しましたので、いけると思いますw

私は、くじ運はいい方だと思いますw

ですが、その強運を使って課金くじ引くだけの勇気が出ない小心者ですw

じーくさん

いらっしゃいませ^^

画像再度アップし直しましたので、存分に見てください^^

私の場合は、単なる機械音痴なだけだと思いますorz
プロフィール

庶民たけちゃん

Author:庶民たけちゃん
3期途中から参戦し、微課金ながら、圧倒的なくじ強運で君臨する庶民イクサーですw
遠恋とバンド2個掛け持ちながら、ぼちぼちやっていきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
