スポンサーサイト


黒田家豊前の国合戦♪

今日の関西地方は、非常に暑かったです><

みなさま、体調は崩されていませんか?体の半分以上溶けてしまっています、たけちゃんですノ

さて、この記事が、イクサブログ2回目なのですが、未だに慣れませんw

っていうか、ipadで、画像をマスキングする仕方が分からなくて、画面をトリミングするという方法でしか隠す方法が分からなくて困っていますw

どなたか、ipadでブログ書かれてる方、画像のマスキングの仕方を教えてくださいг○

さて、タイトルにもありますように、私が所属する織田軍が黒田軍の本拠地に乗り込んでの合戦がありましたが、負けました><

今期の織田さんは弱い><のかなあ…

そんなこんなで、結果貼り貼りです。

まずは、同盟戦績です。

image_20130726195541.jpg



同盟員の皆様のおかげで、同盟3位に入ることができました。

私の同盟は、リアル重視で、いわゆるランカーさんがいなく、常時アクティブが3~4人というこじんまりな同盟ではありますが、リアル重視で、まったりイクサをされている方ばかりですし、ノルマ等はありませんので、すごく居心地がいいです。

私自身も、自由にのびのびとさせていただいていますんで^^

早く同盟員の皆様の国力がアップして、合流できればいいかな、って程度です^^


続いては、個人戦績です。


image_20130726195647.jpg


出城周りが黒田さんの廃同盟の方々に囲まれており、復活しても5分以内に気づかれ、遅くとも30分以内に陥落という非常に厳しい状態でした(2日目は、開始10時ジャストで敵襲、10分で陥落w)。

黒田さんとの合戦は、私の今までの合戦の中で、一番不完全燃焼な合戦だったかなあって思っています><

当然、名うてのランカーさんも、ことごとく早々に陥落していたみたいで、これも織田の敗因になったのかなあとは思っています。

あとは、黒田さんは、復活城が非常に少なかったですね。
国挙げて、余計な復活禁止令なるものが出ていたのでしょうか…

そんな中で、数少ない時間で、そこそこ稼げたので、よしとしたいと思います><

お次は、くじ結果です。

4123 ☆☆☆☆☆ 19 小雀 2013-07-08 08:14:10 戦国くじ【 炎 】
2078 ☆☆☆☆☆ 0 山中鹿介 2013-07-08 02:38:37 戦国くじ【 炎 】
4060 ☆☆☆☆☆ 18 宇都宮広綱 2013-07-08 02:37:58 戦国くじ【 炎 】

新極が出てくれました^^

image_20130726195801.jpg



今期は、極が火から2枚、炎から2枚と出てくれており、今期はくじ運がいいのかもw

メシマズ報告ですみませんг○


ただ、今期の楽しみでもある、勝利国にだけ配られる【戦くじ】を未だ引けていませんw
織田が4連敗だからです><

次戦こそは勝てるようにと祈りつつ、次戦も微力ながら、織田軍に貢献できるようプレイできればいいかなと思っています。

ただ、週末は、初日が平日、2日目がバンド練習があって、参加率が非常に低いと思います><
初日、2日目の夜にちょびっと頑張ろうと思います^^

ではでは、さっき仕事終えて帰宅したばかりなので、お風呂に入ってきまーすノ

みなさん、よい夢を…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。偶然ここを見つけちゃいました!
すみません、その黒田の同盟の者です^^;
接戦だったので申し訳ないとは思いましたが何回も攻撃させていただきました…
加えて復活出城が奪い合い状態になってたという状況もありました


黒田の復活城が少なかったですか??
まだ初期だからかもしれないですね…

ではでは合戦お疲れさまでした~

黒田の人さん

こんばんは。訪問ありがとうございます^^

いえいえ、勝敗は兵家の常と思っていますので、お気になさらないでくださいね^^

黒田さんの強豪同盟の方々に、全方位の砦が囲まれ、復活もままらなない現状で、私みたいに何度も復活する方が奇特ですから^^
黒田さんからすれば、攻めないといけないし、復活城を叩くのは至極当たり前の戦略だと理解しています^^;

いや〜、影武者たくさん落とされてましたし、ほんと黒田さんは強かったです^^;

これも縁ですので、またお気軽にお越しくださいね。
ありがとうございました◯¬

No title

えーーーと、まず一言言っていいですか?

失礼ながら・・・・・いや、ほんと失礼ながら・・・・・

まったりしてないっしょ!!!!!!

あ、ブログリンクしちゃったw

はじめまして^^

こんにちは~^^
おやびんのブログリンクに「変態極・・・」というのがあったので
庶民の私としては参考にさせていただこうと思い
覗きにやってきました~♪
くじ運が非常に良いのですね。。。
私は万年イエローなので羨ましい限りです。

私も時々i-Pad使って更新してますが
確かにトリミングしかやった事ないなぁ~。
なので、マスキングするような画像のある時は
PCから更新しちゃってます^^

また遊びにきますね~^^

こんなのは?

スマホでは書いてない私ですが マスキングかぁ。。。と 探してみました

コレは使えないのかなぁ。。
https://itunes.apple.com/jp/app/fc2blog/id374259309

Android用のを使ってみたら リサイズとマスキング…
(といってもスタンプで隠すだけですけど)は できましたが
トリミングは↑のアプリの中ではできませんでした

いいのないかなぁ。。

そして 私もブログリンクさせていただきますね~(*´∇`*)

こんばんわ!

初めまして。

じくちゃんのとこでなんちゃって補佐をしている小僧と申します。

いつも合戦の際のご活躍拝見させていただいております^^

私も拙いブログを書いておりますので、ブログリンクさせていただきますね^^

これからも織田家の発展のためにみんなで盛り上げていきましょう!

じーくさん

いえ、まったりマイペースでございます◯¬

半兵衛さん

おはようございます。はじめまして。
訪問ありがとうございます。

変態云々ありますが、私は決して変態ではなく、庶民イクサーです^^
なので、全く参考にならないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

iPadだと、いろいろ不便です^^;

十子さん

ご教授ありがとうございます。
昨日は帰宅後即落ちでしたので、今日帰宅したら、試してみますね^^

小僧さん

おはようございます。訪問ありがとうございます^^
私も小僧さんのご活躍はかねてから知っていました^^
そして、こっそりブログも読ませていただいていました爆

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします◯¬
プロフィール

庶民たけちゃん

Author:庶民たけちゃん
3期途中から参戦し、微課金ながら、圧倒的なくじ強運で君臨する庶民イクサーですw
遠恋とバンド2個掛け持ちながら、ぼちぼちやっていきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
