

第一回上杉家越後の国合戦♪

こんばんは、年末で仕事が忙しい毎日を送っております、たけちゃんですノ

最近寒くなってきたので、皆様体調は崩されていませんか?

さて、先日、9-16サーバーになって初の合戦が行われました。

私が葉隠さんとこにお世話になって初合戦です。

対戦相手は上杉家。

事前に同盟情報を見ていると、廃な方々がずらりを並んでて、開戦前から負けると思ってましたw

同盟のチャットでも、負けるかも、って話出てたしwww


結果は、案の定、大敗いたしましたw

上杉さん、アク多すぎ!!
上杉さん、猛者多すぎ!!w


初日は休日だったこともあって、そこそこインできたのですが、2日目は、平日にもかかわらず、敵襲の嵐でした><

2日目だけで、150発?くらい飛んできましたw

2013121923095414d.jpg
20131219231019fd0.jpg
20131219231143e41.jpg
2013121923122900a.jpg
201312192313426c5.jpg
2013121923220328f.jpg
20131219231440ba6.jpg
201312192315125a5.jpg
20131219231536232.jpg
20131219231614564.jpg
20131219231751666.jpg
2013121923181578d.jpg


wwww


私は、仕事中も、たまにスマホを覗いたりしているのですが、とてもじゃないですけど対応できませんでしたwww
スマホなんで、兵1武将を1、2武将を置くのが精一杯でした><


平日でもアク多いと、その同盟、その国は強いですよね…

次回は、土日合戦です。

ものすごい数の敵襲になると思いますが、まあ序盤ですし、兵もいないので、兵1で守りつつ、こつこつ攻めようと思います^^


初戦の戦績です。

※ipadでの画像のマスキングの仕方が分からないので、某方のブログ画像を無断で拝借していますw



【同盟】

同盟

同盟1位おめでした^^



【個人】

個人







ヘンタイ合流を、ガチ2部隊で一度受けたこともあって、防pが多いですw

たしか、25分弾が2発2秒差くらいで来たので、間違いなく、剣豪→本気と思ったら、そのとおりでした。



22時~22時15分くらいの攻防だと思います。

むざむざやられるのは悔しいので、高速部隊2部隊出し、出元の陣を2つ急襲。

すると、出元の方が変わったので、合流間違いなしw

さらに、出元の陣を2つ急襲して落としたら、さらに出元の方が変わったので、合流4人減ったかな?と思ったら、3連に変わってましたw

でも、3発目は急いで出した感があったので、2合流とか威嚇でソロかなあって思いました。
私を無血にさせるために…


着弾時間まで3分ほどだったので、少し悩んだ後、ガチで受けることに…。

足軽1部隊、長槍3部隊、弓足軽1部隊、長弓2部隊、騎馬兵1部隊という心許ない兵力www



結果…









hentaiotu.png


1発目は、ヘンタイ剣豪7合流でしたw
2発目は、本気6合流でしたw

4つ出元陣を落としてこの合流数だったので、ほっといたら10合流×2発?

陣4つ落としてよかったとほっとしておりますw

今は超序盤ということもあって、陣も強化していなく、兵1で守ってくることが多いので、陣を奇襲するのは結構効果あると思います。

次戦も、余裕あれば、一度ガチで守れたらなあと思います。





逆に、攻撃pはというと、影武者出てたときには、陥落してたときもあって、一度も当てるどころか、寄せることすらできずに終了してましたw



次回は防衛戦ということもあって、3倍くらい差が出そうですけど、私の今期の目標である、葉隠同盟一位を目標に、微力ですがぼちぼち頑張りたいと思います。

対戦相手の上杉さま、どうぞお手柔らかにお願いしますねг○^^

コメントの投稿

非公開コメント

合戦お疲れさまでした!

こんにちは~^^
序盤とは思えない兵の削り合いですな。。。
さすが、廃同士の殴り合いは壮絶なものがありますね^^

はじめまして、合戦おつさまでした^^
また合戦中、ウンコを投げていただきありでしたw
また機会がありましたらよろしくです・・・
プロフィール

庶民たけちゃん

Author:庶民たけちゃん
3期途中から参戦し、微課金ながら、圧倒的なくじ強運で君臨する庶民イクサーですw
遠恋とバンド2個掛け持ちながら、ぼちぼちやっていきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
