スポンサーサイト


ブログ始めました^ ^

戦国IXAというオンラインゲームでプレイしています。

9-12サーバーでプレイしていますが、プレイ仲間のブログに触発され?ブログ書いてみることにしました^_^

ゲームプレイもブログもiPadなので、読みづらいかもですが、どうぞよろしくお願いします◯¬

image_20130714152831.jpg











スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覗きにきました^^
変態日記楽しみにしてますw

きてみた(*´∇`*)

「まったり」とか言いつつ、やっぱりHENTAI日記になるのですねw
楽しみにしてます^^

親分さん

訪問&カキコありがとうございます^^

じ◯くさんとこみたいにHENTAI日記は書けませんが、ぼちぼち更新はしていきたいと思います^^

十子さん

訪問ありがとうございました^^

いえいえ、私ごときが、じ◯くさんみたいなHENTAI日記書けるわけないじゃないですか^^
マイペースで、イクサとブログを書いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします◯¬
プロフィール

庶民たけちゃん

Author:庶民たけちゃん
3期途中から参戦し、微課金ながら、圧倒的なくじ強運で君臨する庶民イクサーですw
遠恋とバンド2個掛け持ちながら、ぼちぼちやっていきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
