

運営乙、運営乙と呼ばれる庶民

最近、うちの盟主が冷たいですが、皆さんお元気でしょうか?

変な時間に目覚めてしまったので、珍しくブログ更新です。

相変わらず、内チャや外チャで運営乙とのいじめを受けている庶民でございます。

庶民なので、たまに引く籤くらい、いい武将出てもいいじゃないですか( ; ; )



本日の運営乙な一枚

2014122604140995a.jpg

続 半年ぶりにブログ更新

第9期に突入してからはや1か月が経ちますが、皆さんお元気でしょうかノ

またまた半年ぶりにブログ更新しますw

iPadからだと、画像のマスキングができません(私に技術がない)ため、合戦記事も書きたいのですが、それができず、更新が半年おきになっちゃっていますw

また空いた時間に、続剣豪紹介日記などをあげたいと思います。


今期も葉隠さんとこでお世話になっていますが、変態親分を筆頭に、私は【運営乙】などと言われており、庶民は肩身が狭い思いでございます。


そんな運営な一枚ノ


20141224112758dc1.jpg


半年ぶりにブログw1年ぶりに剣豪紹介w

こんにちはノ

もともとめんどくさがりやさんでして、約半年振りのブログになりますww

前回記事を書いてから、もう期が終わってしまい、新しい期に突入してしまっていますが、皆様お元気お過ごしでしょうか?

前期鈴木家では、鈴木総合1位、全体総合3位という成績を収めることができました。

これもひとえに、同盟員の皆様のご助力があってこその成績だと実感しております。
本当にありがとうございました。

今期は、前期と同じく葉隠さんに居候して、黒田家でお世話になります。
黒田家の皆様、対戦相手の皆様、今期もよろしくお願いいたします。

さて、タイトルにもありますが、1年ぶりに私の主戦力である剣豪の先生方を紹介したいと思います。

ランクアップ解禁になって、★3剣豪の先生方がたいぶフュージョンされてしまいましたが(笑)、まだ結構な数が残っています^^;

よくメッセとかでも、剣豪多いっすね~って聞かれますが、

たしかに多い

ですw

スキルはたいしたことないですけど、とにかく数が半端ないですw

私は、期を通して剣豪ばかりで攻撃していますが、3期からixaを始めて、剣豪が好きでずっと育成してきた愛着もあることから、対戦国の皆様、うざいとは思いますが、私の一軍攻撃だと思って、大目に見ていただければと思いますг○

攻撃剣豪と防御剣豪がいますが、防御剣豪については、回転重視で、★3止めにしています。

★4まであげたら、かなりの防御力がつくとは思いますが、一度死亡したら、なかなか復活しないので、回転率重視で★3止めにしています。

攻撃はいつでも自分の好きな時に使えますが、防御は、いつ敵襲来るか分かりませんので^^;


20140629003126f55.jpg
201406290032023f7.jpg
20140629003254d43.jpg
20140629003336f64.jpg
20140629003429c2d.jpg
2014062900350747c.jpg
20140629003549b29.jpg
20140629003629247.jpg
2014062900373342a.jpg
2014062900402154f.jpg
2014062900411851a.jpg
20140629004204195.jpg



久しぶりに、見返してみると、結構な数減ったなあと思いますww

育成放棄してる可愛そうな子もいますが、余裕ができたら育成してみよかなww

なお、剣豪ではない子も混じっていますが、成長率がいいので剣豪扱いして育ててきましたw

新武将がいないので、太兵衛さんとか手に入れなければw

※3期途中から始めたので、特慶次は手に入れられず><

剣豪無双時代、これら剣豪の先生方で乗り切りたいと思います^^

それではノ





あなたな〜らどうする??

う〜ん、悩ましい…



2014012919150318c.jpg







これを悩んで10日以上ww

第一回上杉家越後の国合戦♪

こんばんは、年末で仕事が忙しい毎日を送っております、たけちゃんですノ

最近寒くなってきたので、皆様体調は崩されていませんか?

さて、先日、9-16サーバーになって初の合戦が行われました。

私が葉隠さんとこにお世話になって初合戦です。

対戦相手は上杉家。

事前に同盟情報を見ていると、廃な方々がずらりを並んでて、開戦前から負けると思ってましたw

同盟のチャットでも、負けるかも、って話出てたしwww


結果は、案の定、大敗いたしましたw

上杉さん、アク多すぎ!!
上杉さん、猛者多すぎ!!w


初日は休日だったこともあって、そこそこインできたのですが、2日目は、平日にもかかわらず、敵襲の嵐でした><

2日目だけで、150発?くらい飛んできましたw

2013121923095414d.jpg
20131219231019fd0.jpg
20131219231143e41.jpg
2013121923122900a.jpg
201312192313426c5.jpg
2013121923220328f.jpg
20131219231440ba6.jpg
201312192315125a5.jpg
20131219231536232.jpg
20131219231614564.jpg
20131219231751666.jpg
2013121923181578d.jpg


wwww


私は、仕事中も、たまにスマホを覗いたりしているのですが、とてもじゃないですけど対応できませんでしたwww
スマホなんで、兵1武将を1、2武将を置くのが精一杯でした><


平日でもアク多いと、その同盟、その国は強いですよね…

次回は、土日合戦です。

ものすごい数の敵襲になると思いますが、まあ序盤ですし、兵もいないので、兵1で守りつつ、こつこつ攻めようと思います^^


初戦の戦績です。

※ipadでの画像のマスキングの仕方が分からないので、某方のブログ画像を無断で拝借していますw



【同盟】

同盟

同盟1位おめでした^^



【個人】

個人







ヘンタイ合流を、ガチ2部隊で一度受けたこともあって、防pが多いですw

たしか、25分弾が2発2秒差くらいで来たので、間違いなく、剣豪→本気と思ったら、そのとおりでした。



22時~22時15分くらいの攻防だと思います。

むざむざやられるのは悔しいので、高速部隊2部隊出し、出元の陣を2つ急襲。

すると、出元の方が変わったので、合流間違いなしw

さらに、出元の陣を2つ急襲して落としたら、さらに出元の方が変わったので、合流4人減ったかな?と思ったら、3連に変わってましたw

でも、3発目は急いで出した感があったので、2合流とか威嚇でソロかなあって思いました。
私を無血にさせるために…


着弾時間まで3分ほどだったので、少し悩んだ後、ガチで受けることに…。

足軽1部隊、長槍3部隊、弓足軽1部隊、長弓2部隊、騎馬兵1部隊という心許ない兵力www



結果…









hentaiotu.png


1発目は、ヘンタイ剣豪7合流でしたw
2発目は、本気6合流でしたw

4つ出元陣を落としてこの合流数だったので、ほっといたら10合流×2発?

陣4つ落としてよかったとほっとしておりますw

今は超序盤ということもあって、陣も強化していなく、兵1で守ってくることが多いので、陣を奇襲するのは結構効果あると思います。

次戦も、余裕あれば、一度ガチで守れたらなあと思います。





逆に、攻撃pはというと、影武者出てたときには、陥落してたときもあって、一度も当てるどころか、寄せることすらできずに終了してましたw



次回は防衛戦ということもあって、3倍くらい差が出そうですけど、私の今期の目標である、葉隠同盟一位を目標に、微力ですがぼちぼち頑張りたいと思います。

対戦相手の上杉さま、どうぞお手柔らかにお願いしますねг○^^
プロフィール

庶民たけちゃん

Author:庶民たけちゃん
3期途中から参戦し、微課金ながら、圧倒的なくじ強運で君臨する庶民イクサーですw
遠恋とバンド2個掛け持ちながら、ぼちぼちやっていきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
